アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

2年ぶりのディナーショー

2010年12月06日 | コンサート&Live
         

岩手・盛岡のメインストリート大通りにある
タンゴの生伴奏で日本でも有名な
ミュージックレストラン「アンサンブル」でのディナーショー
が無事に終わりました。

         

「森川ともゆきとタンゴアンサンブル」のリーダー森川さんは
日本でも数少ない、バンドネオン奏者で、
その業界の沢山の人たちに慕われています。

先日盛岡でコンサートを終えた
小松亮太さんは、終了後いつも定番となっている
打ち上げにやって来ました。

自分のバンドネオンではなく、森川さんの
楽器を使いたくて、わざと手ぶらでやって来たそうです。

そんな森川さんの生伴奏で歌う事は
ボクに取って素晴らしい体験で、2年ぶりのコラボに
ワクワクしていました。

              
お陰さまでとても
気持ち良く歌えました。

久々のボクのこの衣装でのステージを
皆さんがとても喜んで聴いて下さり
ボク自身が感激でした。

皆さんはいつもながらの100点満点の観賞態度で
ボクはヴォーカリスト冥利につきました。

やっぱり12月っていいなー
クリスマスソングがとても似合ますよね。

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿