アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

仲間が増えて・・X'masらしく

2013年12月04日 | 四季

   チョットずつ


        仲間が増えて



         「ドイツトウヒ」では無いけれど

         こうして飾れば・・
         いい感じ!

         このまま、雪は降らないで欲しい!

         この地に来て、雪のクリスマスがいかに大変か!

         分かった・・・

         「ホワイトクリスマス」は歌だけにしておきたいなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田麻綸です)
2013-12-05 03:19:30
クリスマスまでには、もっと沢山飾られますね…! ホワイトクリスマス!! て楽しめるぐらいの雪だったらよろしいね~!
返信する
返信 (石田麻綸さん)
2013-12-07 19:58:40
「ホワイトクリスマス」というのは、見た目と大違い!ロマンティックどころか滑ってヒヤヒヤ・・雪かきはしんどいし・・・大変なんですよ!
返信する

コメントを投稿