アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

帰省・・第二号!

2015年08月16日 | ラジオ


  今日も暑い盛岡ですがもっと暑い名古屋から里帰りしたりっちゃん。
  帰省の合間を縫ってレッスンです。

  この時間をくれたご主人に感謝だよ!
  彼はとてもやさしい人柄でりっちゃんは幸せそうです。


  
  8/15Vol.277のラブリーメモリーズは with 「The Beach Boys」

  夏と云えばボクにとって熱く繋がっているビーチボーイズは
  アメリカバリバリのTop Artist でした。
  
  戦争が終わって今年は70年を迎えましたねー
  
  戦後20年に戻るとあの頃の東京銀座はオトナの街から若者が
  闊歩する街となり「みゆき族」と云う言葉が流行りました。
  そうそう銀座TACTのところが「みゆき通り」です。

  ビーチボーイズのスタイルを真似しアイビールックに身を包んだ
  若者達が溢れ(団塊世代は人数が多い)ボクもやってましたねー

  M1: Surfin' U.S.A
  M2: Surfer Girl
  M3: Don't Worry Baby
  M4: Sloop John B
  M5: Would't It Be Me
  M6: I Get Around
  M7: Good Vibrations
  Closing: Surfin' U.S.A

  元気な昭和の頃元気に歌っていた自分をメモリーしています。
  彼等のギターはフェンダーサウンドをバッチリ決めていました。

  イントロ~メロディーラインまでの展開が早く層の厚いハーモニーの
  魅力に引き付けられました。
  暑い東京の夏にはそれこそピッタリ!でしたねー






  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿