アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

若き友人来訪

2013年03月20日 | 音楽

  音楽を心の友としている若き友人が来てくれました。
  もちろん愛器持参です。


  音楽や人生について語り合ううち
  3時間はあっと云う間に過ぎて~♪

  ボクが以前、帰国後すぐの頃リリースしたCDを
  お土産にとサインをさせて貰って・・


  清々しい春の午後になりました。
  再会を約束して・・・
  
  日頃の激務から解放された良いプライベートタイム
  になったのなら嬉しいなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛器は (きお)
2013-03-20 21:06:24
マーチンギターのケースみたいですが?
違うかな♪
返信する
返信 (きおさん)
2013-03-21 18:44:37
ご推察のとおりです!すごいなー彼もきっと喜びますよ!ところできおさんは?
返信する

コメントを投稿