アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

応援弁士?!

2015年09月04日 | 日記(出来事)

  ハワイに住んでいた頃からサポートしてくれた長い付き合いの友人。
  彼は何年経っても相変わらずはつらつ元気です!


  県議選で闘うのは彼のひとり息子で今週40歳を迎えました。
  結婚式にも呼んで貰っていわば家族ぐるみのお付き合い。
  
  駆けつけた支持者たちを前に応援弁士として座りました。
  引き受けたもののパフォーマンスと違ってちょっと戸惑いが・・・

  先立たれた彼の奥さん(候補の母)を弔いつつの闘いなんですねー
  奥さんはボクのファンでステージをいつも楽しんでくれました。

  アーティトのボクはいつものマイペースで応援パフォーマンス。
  大爆笑やら何やらで盛り上がり喜んで貰えた様子???ヨカッタ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿