アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にm(_ _)m (伊藤です。)
2013-02-02 20:14:14
カゼの具合は、いかがですか?
最近天候が不順で、まだ2月なのに和歌山では、20度近くまで上がり、サクラも咲いてしまいました。
まだまだ冬はこれからなので、急に寒さが戻ってくることだと思います。
どうか、これからも体調に充分気をつけてください。
話は変わりますが、3月のタクトでのライブは、都合がつかず申し訳ありませんが参加できません。
4/29の東京・5/5の大阪での「スーパーロボット魂」のライブは参加させていただきます。
長文になり、申し訳ありませんでしたが、アンディさんのご健康をお祈りして、春のライブを楽しみにしています。
それでは、これからもくれぐれもご自愛下さい。
返信する
返信 (伊藤サン)
2013-02-03 15:09:20
20℃?!す・すごいなー ボクはお陰さまで大事を取りひどくならずに回復傾向です。ホントに気をつけないといけませんね!SRS イベント応援頼もしい限りです。宜しくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿