アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

アニソンアカデミーにて・・・

2016年01月09日 | お仕事


  今日午後、NHK FMラジオ番組「アニソンアカデミー」にて
  僕の歌う<機構創世記モスピーダ>
  ”失われた伝説を求めて”、”BLUE RAIN”がチャートから
  外れてしまったことを知り正直、がっかりです・・・
  浮く沈みのある世界ですからね。

  でも「アニソンアカデミー」は投票制ですので
  皆さん、”失われた伝説を求めて”"BLUE RAIN"への
  サポートどうぞよろしくお願いします。
  
  そして僕もこの2曲を大切に、積極的に歌ってゆくつもりでいます!
  多くの皆さんに生歌を!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (伊藤です。)
2016-01-10 05:21:02
アンディさん、おはようございます。

早朝から失礼します。

おそくなりましたが、きのうのアニソン・アカデミーのランキングについて、

5位から落ちてしまったのは、本当に残念でした。

1983年に放送されたアニメは、どれも名曲ぞろいのため、上下の変動が激しいようです。

そのため1983年の最終ランキング発表は2週にわたって20位から発表されるようです。

モスピーダのOP・EDは、そのなかでもすばらしい名曲だと思いますので

ランキングへの投票を続けていきたいと思っております。

今回のことは残念でしたが、来週・来来週の放送をお楽しみしにてお聴き

いただければと願っております。

これからも、お身体を大切にして、ご活躍されることをお祈りしております。
返信する
返信 (伊藤さん)
2016-01-11 12:50:36
伊藤さん、気がつかず失礼しました。思いやりに溢れた言葉を有り難うございます。支持してくださる皆さんがあっての楽曲です。これからも宜しくお願い致します。いつも嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿