ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

1月31日(木)のつぶやき その2

2013年02月01日 | 映画(た行)

痛痛痛っ! 久々に胃が猛烈に痛いぞ。頭痛もセットでやってきやがった。このポンコツめ~っ!


いい感じに煮込まれてきたが、これを食べるのは明日になりそうだ…キリキリキリ! twitpic.com/bzqmel


キリキリとズキズキのW攻撃はたまらん! 耐えろ、ポンコツ!


【ニコ生視聴中】モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ live.nicovideo.jp/watch/lv124207… 原稿を書きながら待機中、ばんちょ頑張れ~!


「モンハン」のBGMって結構良いね。サントラ買おうかな?


せっかくいい気分でBGM聞いてたのに、追いだされた(ムキーッ!)


また追いだされた…orz。これだから、タイムシフト予約して、後からゆっくり観たかったんだけどなぁ~。


よくCMで聴くこのオケもいいね。仕事用のBGMにいいかも?


あまりに追い出されまくるのであきらめました。



1月31日(木)のつぶやき その1

2013年02月01日 | 映画(た行)

原稿1本終わった。朝までにあと2本仕上げておきたい。


原稿1本終~わった! 次の1本は大きいから、全部は終わらないだろうけど、半分は片付けたい!


…てか、月曜日から3時間くらいしか寝てないから、そろそろ多めの睡眠とらないと死んじゃいそう。


ちょっと原稿はここまでにしよう。あとは面倒臭いメールを送って寝よう。


なんかさっきから緩~い揺れをずっと感じているのだが、気のせい? もう壊れる寸前なので寝ます。起きたらまた原稿を書くのだ!


そして、世間で何が起きているかまったく分からない。別の意味で怖い。


こんなに早い時間にベッドに入るなんて久しぶり(≧∇≦)


う~む、3時間眠れて、この満足感…だと?


MOVIXの映画『人生の特等席』公開記念キャンペーンで、「がんこ餅」が箱でごっそり届きましたお!Σ(・ω・ノ)ノ! twitpic.com/bzq1w8


冷蔵庫に冷凍してある鳥レバーとモツがあるので、煮込みを作ろう。料理を作る心の余裕ができてきたのはいいことだ、うん!


@kibiji しばらくお菓子には困らなさそうですww


@gerotan_ マンガの世界はまだまだ現役だよね>級数表&写植見本帳


余裕ができたと言いつつ、全然余裕じゃないんだよね。これからまだ原稿書きまくりです!


世間の動きがわからない…。アベノミクスって何だ?アベノセイメイの親戚か? そしてみーちゃん…。


煮込みは材料を切って煮込むだけでいから簡単なのだ(*'-') twitpic.com/bzqdw5


@mwiwai タイムシフト予約しようと思ったら、この番組対応してない! まいがっ!まいがっ!


@mwiwai でも頑張って、ガチ姫のゆ…ばんちょの雄姿を見届けるよ!