やはり優勝は、ドイツでした。
チームの完成度が違いました。
アルゼンチンもすばらしかった。
決勝ともなれば、質が違いますね。
そうそう。
しまかぜのお金、振込ました(^^;
さぁ、予定通り発売されるのでしょうか?
こんな先の予約は、初めてかも。
楽しみですね(^^)
さて、65の仕上げにかかります。
まず開けた穴に、無線アンテナの取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/4c/89850bf8c6e5b6a835b1980ce0cec284.jpg)
ナンバー・メーカーズプレートをつけます。
なんとなく、1132号機にしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/e7/62447f7aff28f3b553d5d19216b61fa7.jpg)
ということは、川重と富士電機ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/e4/d3047af0f0369831f1f2c7c693598f61.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/0a/d2bb4bbbdd3fde76317bf18844912957.jpg)
手摺もつけました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/e1/5029544359a41e41f204ecc2dd94d320.jpg)
完成です。
いやぁ、男前ですね。
以前も書きましたが、連結器も作成しました。
手順を整理します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/15/7e1a5f1f9fc6a978e989c77158426907.jpg)
これは、タミヤの3mmパイプに1mmのアルミ棒をいれて接着剤で固定しました。
まず、1mmのアルミ棒にセロテープを巻きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/cb/2d1610beb79b25b08de629c457f63134.jpg)
それを、Gクリアを塗ってパイプに突っ込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/bf/8f52f5e0971d594ab1cd90851e3e950b.jpg)
すこし量産しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a9/adf1822d56f4ab304955f6eb05bd9be0.jpg)
あとは、KATOのCSナックルをさして、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/56/fdf848d391e7cc01be5dca9f220a72fc.jpg)
このゴム板を差し込んで、連結器を固定します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/b8/dc62e9f19de731014b77a5c6a8b93f83.jpg)
この後、直進用の銅板を連結器の裏からつければ完成です。
両側してないのは、客車側の改造もいりますからね(^^;
まだ、手が回りません。
これで、未整備機関車はラスト1両です(^^)
チームの完成度が違いました。
アルゼンチンもすばらしかった。
決勝ともなれば、質が違いますね。
そうそう。
しまかぜのお金、振込ました(^^;
さぁ、予定通り発売されるのでしょうか?
こんな先の予約は、初めてかも。
楽しみですね(^^)
さて、65の仕上げにかかります。
まず開けた穴に、無線アンテナの取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/4c/89850bf8c6e5b6a835b1980ce0cec284.jpg)
ナンバー・メーカーズプレートをつけます。
なんとなく、1132号機にしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/e7/62447f7aff28f3b553d5d19216b61fa7.jpg)
ということは、川重と富士電機ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/e4/d3047af0f0369831f1f2c7c693598f61.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/0a/d2bb4bbbdd3fde76317bf18844912957.jpg)
手摺もつけました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/e1/5029544359a41e41f204ecc2dd94d320.jpg)
完成です。
いやぁ、男前ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/26/c4c440c5512d2592a43ac75f565cef8b.jpg)
手順を整理します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/15/7e1a5f1f9fc6a978e989c77158426907.jpg)
これは、タミヤの3mmパイプに1mmのアルミ棒をいれて接着剤で固定しました。
まず、1mmのアルミ棒にセロテープを巻きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/cb/2d1610beb79b25b08de629c457f63134.jpg)
それを、Gクリアを塗ってパイプに突っ込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/bf/8f52f5e0971d594ab1cd90851e3e950b.jpg)
すこし量産しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/a9/adf1822d56f4ab304955f6eb05bd9be0.jpg)
あとは、KATOのCSナックルをさして、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/56/fdf848d391e7cc01be5dca9f220a72fc.jpg)
このゴム板を差し込んで、連結器を固定します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/b8/dc62e9f19de731014b77a5c6a8b93f83.jpg)
この後、直進用の銅板を連結器の裏からつければ完成です。
両側してないのは、客車側の改造もいりますからね(^^;
まだ、手が回りません。
これで、未整備機関車はラスト1両です(^^)
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