ぼち吉鉄道

Nゲージ好きな小生の改造・整備の忘備録。
仕事が変わり…時間が無い。

やっちゃった。

2014-07-10 | 日記
やっとこさのボーナス。
と言っても最近ほぼ固定金額です。
ところが…、前年比25%以上減。
今年は頑張ったけど、周りがダメダメなのでしょうか?
アベノミスク?
公務員10%アップ?
中小にそんな恩恵ありませーん。
ま、出るだけましなのか…。
はぁ…、…、やる気0。

あと、ワールドカップ!
アルゼンチンVSオランダ
試合内容は、オランダでした。
最後の最後が…、マスチェラーノ選手が効きすぎ!
すごい危険察知能力ですね。
リーガは、有料放送なので見たことないですが、こんなすごい選手だったのですね。
PKは運とはいえ、ロメロ選手の読みがはまりました。
2本止められれば、致し方ありません。
これで、決勝がドイツVSアルゼンチン。
またまた、楽しみですね(^^)

さて、今日もバタバタでなにも出来ず…。

でも夕方とあるメールが…。
…即座にポチっと。

-----------
商品名:(N) 98934 近畿日本鉄道 50000系(しまかぜ) 6両セット【限定品】
型番:トミックス 98934 シマカセ゛ ケ゛ンテイ
在庫:予約商品
出荷目安:2014年11月~2014年12月頃 発売予定
数量:1
単価:¥-----
金額:¥-----
--------------------

やっぱ乗車した以上は…。

ポチりました。
ボーナスのなけなしを、もう投資しました。
やってられない!の勢いもありましたが…。
どんな感じか、楽しみですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tomix EF65-1000(下関運転所)... | トップ | tomix EF65-1000(下関運転所)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事