能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ナポリタンが食べたい〜広島駅ナカのローマケンへ 焼きスパゲティに舌鼓!

2020年12月10日 | グルメ

無性に何かが食べたくなることって、ありますよね。

今日の気分は、ナポリタン!
先輩のFBのナポリタンに触発されました・・・笑。
 
昭和の喫茶店で出されていたような、ちょっとチーフ感漂うスパゲティが食べたい。
ランチは、広島駅のローマケンに決まり!
ローマ軒は大阪発祥の繁盛店です。

いただいてきました。
ローマケンのナポリタン・・・焼きスパゲティです。
美味しい!

ごちそうさまでした!
また、禁断症状が再発したら、おじゃまさせていただきます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンス?フ... | トップ | 広島に新しいホテルがオープ... »
最新の画像もっと見る