能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島に新しいホテルがオープン!THE KNOT広島 平和大通り沿いに「旅するホテル」が誕生しました

2020年12月11日 | マーケティング

去年の今頃、広島市内には、日本人よりインパウンドの外国人の方が多いんじゃないか?というぐらいたくさんのツーリストが広島の街を歩いていました。

広島市にはホテルが足りないと言われ続けてきましたが、ここ数年全国チェーンのホテルが次々オープンしました。

数年先には、シェラトンに続き、外資のヒルトンもオープンします。

今回、オープンしたのは、地元資本、東亜地所が中心となったTHE KNOT広島

平和大通り沿い、NHKの前にあります。

宿泊は8月から出来ていたそうですが、今回はレストランやバーも開店。

コロナ禍の中、多難な門出となりました。

このホテルのコンセプトは、「旅するホテル」。

KNOTは、東京新宿、横浜にもあるそうです。

早くコロナが終息するのを願うばかり・・・。

世界中を旅できる日は、相当先になるとは思います・・・。

せめて、国内だけでも自由に旅ができる日を夢見ています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタンが食べたい〜広島... | トップ | 広島・平和公園に修学旅行生... »
最新の画像もっと見る