能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

SISソーシャル・イノベーション・スクール、2021年開校の募集要項が発表されました 米倉誠一郎学長率いる未来創造塾

2021年03月19日 | 受験・学校

米倉誠一郎学長(一橋大学名誉教授・法政大学大学院教授)が牽引するソーシャル・イノベーション・スクール。

2021年度も開校します。

今度は、東京、広島に続き、仙台と青森でも開校です。

事業拡大・・・成功してホント良かったです。

米倉学長みずからがイノベーターです(笑)。

日本を代表するイノベーションの専門家や実務家、経営者が講師陣。

すごい米倉人脈です。

小職も、半年間、広島校で学び、刺激をたくさん受けることが出来ました。

コロナ禍の中、リアルの講座は少なかったですが、

ZoomやSlackで東京と広島を結び、たくさんの人たちと交流することが出来ました。

お薦めの学校です。

東京、広島、仙台、青森の問題意識の高いみなさん。

募集要項を、ぜひご覧くださいね。

クリエイティブ・レスポンス –ソーシャル・イノベーション・スクール

「ええっ!」と驚く方法で未来を創造する人材を育成するスクールを運営

クリエイティブ・レスポンス –ソーシャル・イノベーション・スクール - 「ええっ!」と驚く方法で未来を創造する人材を育成するスクールを運営。

 

https://web.cr-sis.com/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲そばをいただいてきまし... | トップ | 広島・京橋川の桜が咲き始め... »
最新の画像もっと見る