能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ4連敗、ノムスケ、佐藤にグランドスラムを打たれて逆転負け!広島に帰って奮起だ!がんばれ!カープ

2021年05月03日 | カープ大好き!

鯉のぼりの季節までは強いと言われるカープ。

でも今年は、子どもの日を待たずに失速・・・借金生活です(涙)。

FA権を行使せず、カープに残った野村祐輔。

今年5回目の先発。

広陵高校時代、躍動した甲子園のマウンドで期待しましたが、5回100球5失点。

阪神の若き猛虎、佐藤に満塁ホームランを被弾し、降板。

今季0勝3敗です。

おそらく2軍への降格になるんでしょうね。

復活を期待しています。

鯉打線も頑張ったんですが・・・。

3回表、誠也2ベースタイムリー

「打ったのはツーシーム。ランナーを還すことが出来て良かったです。」

 

5回表、クロンのタイムリー

「打ったのはスライダー。良いところに落ちてくれたね、追加点に繋がって良かったよ。」

結局、3-7で阪神に大敗。

4連敗です。

佐々岡監督もアタマが痛いでしょうね。

この感じでいくと、よくて4位・・・昨年の5位ということになるんでしょうか。

若鯉たちも頑張っているんですが・・・涙。

カープは今日から広島に帰り、マツダスタジアムで読売戦。

先発は、明治大学でノムスケの後輩の森下。

先輩の仇を取り、何とか連敗を阻止してもらいたいものです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングの勝利!福住の「... | トップ | ひろしまフラワーフェスティ... »
最新の画像もっと見る