能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

山陰・米子に来ています・・・JR米子駅、手作り感がなかなかいいです デジタルの時代から逃避

2020年07月08日 | 旅行

山陰・米子に来ています。

米子・・・ヨナゴと読みます。
山陰鉄道の起点となったなった鉄道の町です。
 


JR米子駅.手作り感がなかなかいいです。
このデジタルの時代、人間的でなかなか心癒されます。
 
 
しっかり仕事して来ます!
 
 
次回は、プライベートで伝説の温泉に来たいです。
皆生温泉で、ゆったり、まったりしたいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦略読書 私たちは読んだ本... | トップ | 去年の今日カープは7連敗中... »
最新の画像もっと見る