能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

せとうち旅グセ。フェスタ&瀬戸内おみやげコンクール 地域おこしのイベントin旧広島市民球場跡地

2018年03月24日 | まち歩き
旧広島市民球場跡地で、「せとうち旅グセ。フェスタ」と「瀬戸内おみやげコンクール」が開催中です。
明日25日まで、地域おこしのイベント。
 

瀬戸内海を巡るグルメ、文化、観光、レジャー、旅行・・・。
瀬戸内7県の魅力を堪能できるイベントです。
なかなか鋭い切り口のイベント企画です。


海上自衛隊の海自カレー・・・カレーの香りが食欲を誘います・・・。
 
 
 
そして、瀬戸内海沿岸の魅力的なグルメ・・・。
なかなかのイベントです。


いつもお世話になっている広島県セーリング協会。



ただ、問題なのが、入口での食物購入のためのチケットを買うこと。
このチケット購入のために行列、そして、個々の店に食べ物を購入するために、またまた行列・・・。
この段階で、あきらめました(笑)。
このシステムではなく、それぞれの店で買うことが出来れば、売上は、1.5倍から2倍に増えるのに・・・。
ちょっと残念な仕組みでした。
25日に、このイベントに行かれる方は、早めの会場到着、チケット購入をお勧めします。


サンフレッチェ広島の森脇選手のトークショー。
昨年はJ2落ちの危機でしたが、何とかJ1に残留。
今季は、絶好調のサンフレです。


会場を出て、ランチ。
野菜中心のランチをいただきました。
ごちそうさまでした!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・中央公園 緑が眩しい... | トップ | 成功する副業 会社と個人の... »
最新の画像もっと見る