能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、マジック1で足止め DeNAに5-7で負け ヨシヒロ37号 27年ぶりの地元胴上げは今夜?

2018年09月25日 | カープ大好き!
広島市内は、赤い服を着た人たちが、ソワソワ・ムードです(笑)。
居酒屋やスポーツパーには、たくさんのカープ女子。

カープが地元ズムスタでDeNAに勝つか、ナゴドでヤクルトが負けるかで、27年ぶりの広島での胴上げ・・・。
広島市の中心市街地・本通りでは、市民が2列に並んで、何万人もがハイタッチしていくという恒例行事があります。
3連休の最終日ということで、カープファンの期待は膨らみました・・・。



でも、クリスが打たれ、DeNAに5-7で負け。
球は、走っていたんですが・・・。



カープ、マジック1で足止め・・・涙。
クライマックスシリーズのことを考えると、ちょっと不安です。




筒香選手に並ぶ丸選手の37号ホームランが救いでした。

今日は、若鯉・中村祐太投手、23歳。
防御率が6点台なので、たぶん今夜も打ち合いです。
打ち合いなら、負けませんよ、DeNAさん。

がんばれ!カープ
がんばろう!広島

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、マジック1 あと一... | トップ | カープ、胴上げはお預け 苦... »
最新の画像もっと見る