能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、マジック1 あと一つ クリス、ザキのリレーで27年ぶりの地元広島での胴上げが見たいなあ

2018年09月24日 | カープ大好き!
今年のレギュラーシーズンも長かったです。
3月に始まったプロ野球、半年にわたる長い長い闘いでした。

カープ、マジック1・・・あと一つまで迫りました。 
クリス、ザキのリレーで27年ぶりの地元広島での胴上げが見たいものです。

今年のマジックナンバーが点灯したのが、8月15日。

その思い出を振り返ってみました。



8月15日・・・マジック32。



カウントダウン方式で、行きますよ~。









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年より少し遅れましたが、セリーグの他5球団を圧倒しての危なげのない試合運びでした。
これでも、まだCSやるんですか?という感じです(笑)。
でも、去年は、苦手のDeNAさんにやられちゃいました。
ルールは、ルール。
短期決戦は、水物・・・。
今年は、去年、一昨年の忘れ物を取りに行かなければなりません。
万全の準備を整えて、「やっちゃれ精神」で行くしかありません。

今日の予告先発は、お父さんになったクリス・・・7回までDeNA打線を抑えてほしいものです。



がんばれ!カープ
がんばろう!広島
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ倒産 23社の破綻に学ぶ... | トップ | カープ、マジック1で足止め... »
最新の画像もっと見る