能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、DeNAに連勝!秋山が打ち、遠藤が投げる!4-0でカープ勝利・・・まだまだ諦めないぞ!

2022年09月04日 | カープ大好き!

先発の遠藤、ナイスピッチング!

7回95球無失点。

四球を出して打たれるといういつもの負けパターン・・・四死球がゼロというのが良かったですね。

打っては、秋山が爆発。

いい仕事をしました!

5回裏 秋山タイムリー

「打ったのはストレート。追い込まれてはいたが、ストレートに対してしっかり入っていけました。1本出て良かったです。」

7回裏 秋山タイムリー

「追い込まれていたので食らいついていきました。ランナーを返すことが出来て良かったです。」

磯村も良かったですよ!

4-0でカープ勝利。

連勝です。

まだまだ諦めませんよ!

今日の先発は玉村。

もう一ついただきましょう!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ覚醒 よみがえる革新... | トップ | カープ、DeNAを3タテ・... »
最新の画像もっと見る