能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ7連敗!後半戦6戦全敗・・・地元マツダスタジアムでも勝てません 阪神に2-3で負けちゃいました(涙)

2022年08月06日 | カープ大好き!

カープ、ホント勝てません・・・重症です。

阪神は西、カープ大瀬良・・・エース対決でした。

大瀬良はロハスに2ランをあびて5回3失点。

5試合連続、勝ちがありません。

ちょっと重症です。

床田の骨折で先発陣が苦しい中、もっと頑張ってほしかったですね。

打線は4回に取った2点だけ・・・。

坂倉選手タイムリーヒット

「打ったのはツーシーム。みんなが繋いでくれて、良いところで回ってきたので、まず1点返せて良かったです。」

小園選手タイムリー3ベースヒット

「打ったのはツーシーム。後ろに繋ぐ気持ちでいきました。何とか流れを変えたかったので、まだまだ頑張ります。」

 

8回はノーアウト1塁2塁でクリーンナップ・・・。

残念ながら点を取れませんでした。

これじゃ勝てません。

2-3で負け。

カープ7連敗!

後半戦6戦全敗・・・地元マツダスタジアムでも勝てません。

佐々岡監督・・・ちよっと厳しいです。

来季はないと思いますので、もっと若い選手を使ってもらいたいものです。

今日の先発はアンダーソン。

8月6日は広島原爆の日・・・ピースナイターです。

祈りと勝ちの1日にしたいものです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマーケットのセルフ... | トップ | 広島市は祈りの一日です・・... »
最新の画像もっと見る