能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

4時間44分の長~い試合でした・・・マツダスタジアムのヤクルト戦延長12回5-5でカープ引き分け がんばれ!コースケ

2022年05月16日 | カープ大好き!

長~い試合でした。

先発のアンダーソンは7回途中まで投げて5失点。

前回とは異なり、イマイチでした。

打線は、まずまず。

5回裏 カープの攻撃

中村健人選手2ランホームラン

「打ったのはカットボールかな。3ボール2ストライクだったので、浮いたボールに対して強いスイングをしようと心がけていった結果、最高の結果になって良かったです。」

プロ入り第一号本塁打、おめでとう!

ナイスバッティングでした。

坂倉、小園、中村健・・・相手にとっては嫌なカープ第2のクリーンナップです。

 

菊池涼介選手タイムリーヒット

「打ったのはシンカーかな。良い流れに乗らさせていただきました。」

6回裏 松山タイムリー

「打ったのはストレート。結果どうこうより小さくならずに強く振っていこうと思い打ちにいきました。同点に追いつくことができて良かったです。」

頼れる男、アンパンマンです。

気になったのが、田中広輔の不振とベンチの采配。

3回連続の得点圏にランナーを置いた場面で、3三振。

男になれる場面を、3回とも逃してしまいました・・・涙。

あの場面で、代打長野さんを起用していたら勝てたかもしれません。

がんばれ!コースケ

延長12回・・・5-5で引分けでした。

選手の皆さん、ご苦労様でした。

残業代は出ませんよね(笑)。

今週は北関東へ遠征。

読売戦です。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄復帰50周年!大好きな沖... | トップ | 絶望物価 負のスパイラルが... »
最新の画像もっと見る