能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、一休み・・・阪神に1-4で負けちゃいました 床田の時に打てないなあ 九里に賭けよう!

2019年08月04日 | カープ大好き!
菊池のホームランで始まった地元ズムスタでの阪神戦。
 
ピッチャーは、クリスと並ぶ左のエース床田。
いけそうな気がしましたが、得点はこの一点のみ(涙)。
阪神に1-4で負けちゃいました。


床田の時に本当に打てないなあ。
床田の時に打線が機能していれば、今頃2ケタ勝利していたのに・・・。


内野陣もエラー・・・暑さのせいですかねえ。
カープ、一休み・・・。

読売さんも負けたため、首位まで3ゲーム差は変わらず。

来週は、ズムスタでDeNA戦。
連勝で勢いづいて乗り込んでもらわないよう読売に頑張ってほしいものです。


今日の予告先発は、亜蓮。
そうだ、九里に賭けよう!
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日でした・・・皆さま... | トップ | 灼熱の広島 炎の鉄板・・・... »
最新の画像もっと見る