能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島パルコ30周年・・・広島の街のファッション、アバレルのファッションリーダーとして若者たちを引っ張ってきました

2024年03月08日 | マーケティング

ファストファッションやチェーン店の拡大で、アパレルの世界もずいぶん変化しました。

個別のブランドの価値も、かってほどの輝きがなくなってきたように思います。

広島パルコ30周年。

流行りすたりの激しいアパレルの世界でサバイバルしてきました。

年間52週の計画を立て、旬のキャンペーン、バーケンセール、テナントの入れ替え等を積み上げてきました。

本当にスゴいことだと思います。

おめでとうございます。

ド派手なウインドウディスプレイです。

parco・・・広島の街のファッション、アバレルのファッションリーダーとして若者たちを引っ張ってきました。

今月は、PARCOの広告の歴史展が開催されるとのこと。

一世風靡したパルコの広告。

青春時代の思い出に浸りたいと思います。

素敵なポスターです。

これからも、がんばれ!PARCO


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープCafeというよりカ... | トップ | 広島市の地下街「シャレオ」... »
最新の画像もっと見る