能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープの2023年のキャッチフレーズは「がががが が がむしゃら」新井新監督の泥、汗、涙を表しているそうです

2022年11月25日 | カープ大好き!

毎年11月23日の勤労感謝の日に行われるカープファン感謝デー。

今年のカープ・ファン感謝デーは、コロナのため地元のRCCテレビでの放送のみ。

マツダスタジアムでのリアル開催もなく、ネット開催もなく、ちょっと寂しい「ファン感」でした。

 

が、恒例の次年のキャッチフレーズは放送の中で発表されました。

カープの2023年のキャッチフレーズは「がががが が がむしゃら」。


新井新監督の泥、汗、涙を表しているそうです(笑)。

4年連続のBクラスという屈辱をはねのけ、頑張ってほしい若鯉たちです。

「がむしゃら」にカープ伝統の猛練習して、「がむしゃら」に試合をしてほしい1年です。

レジェンド黒田投手もアドバイザーに入るとのこと。

来年のカープ、心機一転で期待できます。

がんばれ!カープ


ただ、今朝11月24日の地元紙・中国新聞の一面トップは、こちらでした(笑)。

森保ジャパンの監督、決勝ゴールを決めた浅野選手もサンフレッチェ広島の出身です。

日本代表もカープもガンバレ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ!日本代表!カター... | トップ | 広島市は快晴!サムライブル... »
最新の画像もっと見る