能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ地元ズムスタで中日に3タテをくらう(涙)森浦がビシエドに打たれました・・・竜とツバメに弱い若鯉たちです

2022年08月01日 | カープ大好き!

地元マツダスタジアムでの中日3連戦・・・3連敗です(涙)。

ノムスケが5回途中までを2点で抑えました。

一度は逆転したものの、8回に森浦がつかまり、5-6で負け。

またまたビシエドにやられました。

カープ、中日に3タテをくらいました(涙)。

カープ、28イニング目に、やって1点とりました(笑)。

1回裏 秋山、レフトのファールゾーンに犠牲フライ

「打ったのはスライダーかな。1,2番がいきなり仕掛けて良い形でチャンスを作ってくれたので返せて、動かしていく攻撃が出来て良かったです。」

6回裏 菊池、ソロホームラン

「打ったのはストレート。良い風が吹いてくれました。同点に追いつくことが出来て良かったです。」

7回裏 キクチ、犠牲フライでカープ逆転!

「何とか繋げました。」

一人気を吐くキクチです。

セカンドの守備も美技の連続です。

たいしたものです。

竜とツバメに弱い若鯉たちです。

水曜日からは横浜に移動してDeNA戦。

連敗ストップです!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市・平和公園・・・原爆... | トップ | 旧広島市民球場跡地の再開発... »
最新の画像もっと見る