能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

森下8勝目 2度の満塁のピンチを三振ですり抜け6回無失点 同期の宇草も中押しタイムリー!ドラ1、ドラ2大活躍

2020年10月11日 | カープ大好き!

森下くん、一回表に、いきなりノーアウト満塁。

カープのいつもの負けパターンと思いきや、三振、内野ゴロ、三振で零封。

6回も満塁のピンチを迎えましたが、ここも三振でゼロに抑えました。

ランナーは出しても点を与えなければいい・・・エースの風格です。

1回表 松山、タイムリーヒット 渋い安打でした・・・

「打ったのはチェンジアップ。初回に森下が粘って抑えたので、何とか先制することが出来て良かったです。」

 (2回裏 C1−S0)

5回表 宇草タイムリーヒット 森下と同期のドラ2男がやりました!

「打ったのはストレート。積極的にいきました。森下が頑張って投げているので何とか点に繋がって良かったです。」

(6回表 C3−S0)

森下が投げると、みんな奮起するんですね。

 

カープ、3-0でヤクルトに勝利。

森下8勝目、読売の戸郷に並びました。

規程投球回数に達しているのは、森下・・・新人王に向けて大きな1勝となりました。

連敗も、ルーキー二人が止めました。

同期のドラフトが、お立ち台に・・・。

カープの新入社員、すごいです!

今日は、中村祐太。

流れは、こっち。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケット六法・令和3年版を... | トップ | コロナに負けない ヒットの... »
最新の画像もっと見る