能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ球団からデジタル年賀状をいただきました・・・付録はカープ坊やのケータイ待受け画面です

2021年01月10日 | カープ大好き!

カープファン倶楽部からデジタル年賀状をいただきました。

付録はカープ坊やのケータイ待受け画面・・・なかなか粋な企画です。

今月は、iPhoneの待受けに使いたいと思います。

今年の開幕まで、あと3か月・・・やっぱりコロナの影響をうけるんでしょうねえ。

森下くんの新人王、ドラ1の栗林、そしてドラフトでの投手の大量獲得・・・「投手王国」を再構築できる下地は整いました。

遅くとも2022年には、その開花が期待できそうです。

 

ドラフト1位 栗林 良吏(くりばやし りょうじ)/トヨタ自動車
24歳/投手/右投右打/178cm・83kg/名城大学

ドラフト2位 森浦 大輔(もりうら だいすけ)/天理大学
22歳/投手/左投左打/175cm・71kg/天理高校

ドラフト3位 大道 温貴(おおみち はるき)/八戸学院大学
21歳/投手/右投右打/178cm・83kg/春日部共栄高

ドラフト4位 小林 樹斗(こばやし たつと)/智弁和歌山高
17歳/投手/右投右打/182cm・86kg

ドラフト5位 行木 俊(なみき しゅん)/徳島インディゴソックス
19歳/投手/右投右打/184cm・76kg/横芝敬愛高

楽しみですねえ~。

まずは、目指せAクラス!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ後の会社-人と組織の... | トップ | 出口治明APU学長の本をた... »
最新の画像もっと見る