能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

雑誌「メンズクラブ」久々に読んでみました・・・紺のスーツは最強の軍服だと思います

2023年03月31日 | 本と雑誌

MEN‘S CLUB メンズクラプ・・・長い歴史を持つ男性ファッション誌です。


友人から4月号をいただきました。

オシャレな人は定期的に読んでいるんでしょうね。

久々に読んでみたメンズクラブ。

特集は「PLAY SUIT スーツを楽しむ」。

なかなか面白く読むことが出来ました。

インテリジェンスを感じさせるエレガントな雑誌です。

仕事着だけではなく、スーツを着ることを楽しもうという企画です。


仕事着は、ネイビブルーのスーツか紺ブレと決めています。

もうほとんどワンパターンです(笑)。

若いころから、紺のスーツの似合う男になりたいと思っていました。

尊敬する先輩が、いつも仕立ての良い紺のスーツを着ていたからです。

デヴィ夫人は、「女の最強の武器は、ハイヒールとスカート」と喝破していましたが、男にとっての紺のスーツは最強の軍服だと思います。


出版不況、雑誌不況の中ではありますが、頑張っていただきたいメンズクラブです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレッチェ広島のラッピ... | トップ | 晴海臨海公園 in広島県大竹... »
最新の画像もっと見る