能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、痛い一敗!読売に2-3で負けました でも、カープファンは、まだまだ諦めませんよ!がんばれ!カープ

2022年08月15日 | カープ大好き!

クライマックスシリーズ進出に向けては勝ちたい一戦でした。

東京ドームでの読売戦。

カープ先発は、若き大道。

148キロのストレートもなかなか切れ味アリです。

4回75球2失点・・・中田の2ランだけでした。

次回の登板が期待できますね。

7回は菊池のタイムリー!

「打ったのはストレート。必死に気持ちだけで打ちました!」

2-2の同点。

8回には、またまたターリーがつかまり、丸にタイムリーを打たれました。

2-3でカープ敗北・・・涙。

お金持ち読売の強力な傭兵部隊にやられました。

龍馬、猛打賞、小園マルチヒット!

カープファンは、まだまだ諦めませんよ!

今週は、若鯉たちは地元ズムスタに帰ってきます。

苦手な中日が相手です。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロン・マスクの頭の中 ... | トップ | 仏教「超」入門 白取春彦さ... »
最新の画像もっと見る