能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、読売を破って3連勝 九里、8回ナイスピッチング!6勝目!菅野に投げ勝つ 4-3でカープ勝利

2020年10月14日 | カープ大好き!

やっと、やっと・・・読売のエース菅野を打ち崩しました。

13勝負けなしの菅野・・・ちょっと厳しいなあと思っていましたが、カープ打線奮起しました。

そして、この試合で今年最高のピッチングをしたのは、九里亜蓮。

8回117球1失点・・・何よりも四球1というのが素晴らしい!

いつねフォアボールから始まるカープの失点・・・それがありませんでした。

コーナーを突く丁寧なピッチングにシビれました。

6勝目!

4回表

松山選手タイムリーヒット

「打ったのはフォークかな。ボールぎみだったけど積極的に打ちにいきました。九里も頑張っているので点に繋がって良かったです。」

菊池選手タイムリー3ベースヒット

「打ったのはストレート。将吾くん(坂倉選手)がよく走ってくれました。」

(5回表 C4−G0)

 

そして、最終回、クローザー・フランスア。

なんと、丸、ウィーラーにソロホームランを被弾。

4-3に・・・。

でも、後続を断って、4-3でカープ勝利。

3連勝です。

今日は、遠藤が先発。

もう一ついただきましょう。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスメール言い換え辞典... | トップ | 広島アンデルセンでランチを... »
最新の画像もっと見る