能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、読売に9-2で勝利!マクブルーム来日1号ホームラン!長野が打ち、玉村が投げ今季初勝利!

2022年04月08日 | カープ大好き!

「つなぐ野球」で、カープは読売に9-2で勝利しました。

このカード、勝ち越しです。

首位まで1ゲーム差・・・今年はいい線いけるかもしれません。

1回裏 マクブルーム1号2ラン同点ホームラン!

「打ったのはストレートかな。高めの甘くきたところをしっかり捉えることが出来た。取られた後にすぐ取り返すことが出来てよかったね。」

頭への危険球・・・ちょっと心配です。

 

4回裏 長野 タイムリー2ベースヒット

「打ったのはスライダー。サク(坂倉選手)が良く走ってくれて追加点に繋がって良かったです。」

7回裏 長野 タイムリー2ベースヒット

「打ったのはストレート。追加点に繋がって良かったです。」

チョーノさん、頼りになります!

 

投げては、玉村が7回109球2失点。

ナイスピッチングでした。

今日から甲子園に移動して阪神戦。

先発は大瀬良。

虎さんを勢いづけないように、カープの野球をやるのみです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのカーペット!広島市... | トップ | リスキリングとリカレント教... »
最新の画像もっと見る