能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、中日を3タテ! アンダーソン2勝目、堂林決勝の3号ソロホームラン! 1-0でカープ3連勝! いいぞ、カープ

2022年05月23日 | カープ大好き!

カープ、マツダスタジアムで1-0で中日に勝利!

 カープ、中日を3タテ! !

やりました!

アンダーソン2勝目。

6回101球無失点。

堂林決勝の3号ソロホームラン!

6回裏、アンダーソンの代打として登場。

打ちました!

「打ったのはカットボール。アンディー(アンダーソン投手)が頑張って投げていたので最高の結果になりました。」

そして、お立ち台!

良かったね、ドーバヤシ!

1-0でカープ3連勝!

アンダーソン2勝目です。

7回は矢崎、8回は森脇、そして9回のクローザーは栗林。

完璧にドラゴンズ打線を抑えました。

クリリンは8セープ目。

ナイスピッチングでした!

来週からはカープ苦手の交流戦。

ズムスタのロッテ戦から始まります。

そして、梅雨シーズン突入です。

何とか頑張ってほしいカープです。

がんばれ! カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買わせる心理学 進化する本... | トップ | 未来実現マーケティング 人... »
最新の画像もっと見る