能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

四国・松山でカープ連勝がストップ!ヤクルトに1-3で負けました・・・サイスニードを打てず・・・菊池、猛打賞!

2022年04月13日 | カープ大好き!

ヤクルトは、やはりバランスの取れた良いチームですね。

サイスニード投手も、重いストレートのある良いピッチャーでした。

 

四国・松山市での一戦。

新しくなった坊ちゃんスタジアムもプロ球団のフランチャイズにもなれそうな立派な球場に生まれ変わりました。

巨大なスコアボードに驚きました。

カープの先発は九里。

7回103球1失点・・・ナイスピッチング!でした。

打っては、ヤクルトの5安打を凌ぐ7安打。

菊池、猛打賞です。

が、8回のセットアッパー中崎が誤算でした。

ヒットを連打され、決勝の押出し四球・・・涙。

ザキ、2敗目です。

1-3でカープ負けました。

連勝ストップです。

 

この試合で一番痛かったのは、球審。

アンパイアに、なんと4回も打球が直撃しました。

大丈夫ですかね?

 

今日の先発は床田。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の自動販売機、ラーメン... | トップ | 広島市は川の街・・・6本の... »
最新の画像もっと見る