能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、延長10回5-4でDeNAに逆転勝ち! しびれる試合でした!カープ3連勝!まだまだ行けます!

2022年04月25日 | カープ大好き!

しびれる試合でした。

カープ、延長10回5-4でDeNAに逆転勝ち!

カープ地元ズムスタで3連勝!です。

週末はカープ三昧・・・楽しむことができました。

4回裏 西川龍馬ソロホームラン

「打ったのはストレート。上手く反応することが出来ました。まず1点返すことが出来て良かったです。1点ずつ引き続き頑張ります。」

6回裏 カープの攻撃

坂倉選手タイムリーヒット

「打ったのはフォーク。ピッチャーが頑張っているので、何とかランナーを返すことが出来て良かったです。」

田中広輔選手犠牲フライ

「打ったのはフォーク。最低限の仕事が出来て同点に追いつくことが出来て良かったです。」

3-3で延長戦へ。

10回表にDeNAの牧選手のソロホームラン。

3-4でDeNAがリード。

ただ、10回裏に坂倉のタイムリー、小園の犠打で5-4でカープ、サヨナラ勝ち!

カープ3連勝です。

疲れる3連戦でしたが、地元ズムスタのカープファンの後押しを受けた勝利でした。

5-4でカープ勝利!

まだまだ行けます!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もマツダスタジアムへ・... | トップ | 伊藤忠の下克上 三菱・三井... »
最新の画像もっと見る