癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

四季館彩冬に癒されて・・・

2014年10月27日 | ガーデニング

 

 

たくさんのたくさんの喜びを頂いた文化祭が終わりました

 

頑張ってくれた研究会の仲間のみなさんに

応援してくださったたくさんの方々に

見にいらしてくださった方々に

心から感謝したい気持ちです。

 

 

 

 

へとへとに疲れてしまった私

久しぶりに四季館彩冬に癒されてきました

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり贅沢気分を味わって

美味しいランチを頂き・・・

 

 

 

 

 

 

高原の森林浴

露天風呂からの

紅葉の眺めは最高でした

 

 

 

 

 

 

はらはらと散るモミジを眺めながら

ゆっくりと温まってきました~

 

 

 

 

 

 

 

秋明菊やコスモスが冷たい雨にうたれ

秋がかけ足で過ぎていきそうです。

 

充電OK

また頑張れそうな気がしてきました

 ありがとうが

幸せのはじまりです

 

ごきげんよう

 

       ブログランキングに参加しています

                  をポチッと左クリック、応援をよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深まる秋 (しいちゃん)
2014-10-28 17:18:07
忙しい毎日です。国文祭で近くにキルト展 また踊りでは 石井獏の弟子で 90歳を過ぎたリ・サイガさまの踊り どれも凄くて 目からうろこでした。大日堂舞楽もとってもみたかったけど 残念 後は 三ュージカル 相棒は、ちょこちょこ 稽古にいそがしそうです。YUU様の忙しさに比べたら  足元にも及ばず、私も頑張らなくてはと元気をもらってます。秋は たちまち 冬にバトンタッチしそうですね 寒くて。まだ チュウリップの球根が・・・・・
返信する
Unknown (yuu)
2014-10-28 18:10:11
しいちゃん、お久しぶりです
すっかりご無沙汰していました
お互いに大忙しですね。
しいちゃんもたかさまも実り多き秋をお過ごしのようですね。
私はめまぐるしい日々からようやく抜け出ることができました。
来月は、小学校と中学校の茜染体験に比内養護学校、でんぱくとまたまた行事が目白押しですが、
ちょっと小休憩できそうです。
久しぶりに秋色に染まった庭に出てみました。
木の葉が舞い散り、あられも降ってきてびっくり・・・
先日三沢方面で求めた草花をやっとのことで植え付けることができ、ほっとしていますよ。
チューリップの球根まではちょっと手がまわらないようです
寒くなってきましたのでご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿