癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

猛吹雪に赤いきらきら

2015年02月14日 | ガーデニング

 

 


もの凄い吹雪になりました

いつまで降り続くのでしょうか。

また小屋の入り口が見えなくなってしまいました

 

 

 

 

こんな大荒れの日に

しのちゃんが染めたきらきら絞りの茜染

味わい深いですね。

若い人たちの

笑顔もきらきら輝いて

 


ずっと落ち込んでいた気持ちも

きらきらの茜色を見て

少しはやわらぎそうな気がしてきました。

わこちゃんが作っていたバックのできあがりも楽しみ



 

                                  チャールストン

真っ赤に燃える茜色

きらきら輝いて

世界中に

たくさんの幸せが訪れますように

 

 

                ピノキオ

 

                               ハーモニー

 大荒れの今日は

博物館の仕事や

新しい複合施設の説明会などがあって

忙しかったのですが

頑張る若い方々からエネルギーを頂きに

出かけてきました。


 

 

 


花も緑も見えない日々ですが

今日は

優しいバラが咲いたような一日になりました。

 しのちゃん、わこちゃん

心和むひとときをありがとう

明日は晴れるといいな


 

       ブログランキングに参加しています

                 お読みくださったら押してくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿