goo

桜色

河津桜といえば伊豆が有名ですが、地元にもあるとのこと。最近、Nさんのブログや新聞記事などで紹介されていたので、行ってみました。
・・・時すでに遅し。早くも散り始めです。

ピンクとイエローの組み合わせは春らしさ満点です。
でも、私は河津桜の濃いピンクと菜の花の黄色の配色はちょっとコントラストが強すぎてあまり好みではないんですけどね(写真では実物より優しい色合いに写っています)
暖色系の色同士は両方が頑張りすぎるとなんだか“もさーっ”とする気がします。


こちらは、いつも美しいネイルのHさん。写真ではわかりにくくて残念。とっても淡い桜色です。


ピンクがテーマカラーのSさん。この日はセーターと靴紐をリンクさせてお洒落さんです。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うっかりでも... »
 
コメント
 
 
 
花見の季節が近いですね (pinkのS)
2009-02-23 13:18:54
お褒めの言葉ありがとうございます
黒とかピンクとか赤とか、単色無地の服ばかり買ってしまうので、いつも同じ格好になってしまいます

河津桜も菜の花も、それぞれきれいなのに。
組み合わさると、確かにちょっときつい感じがしますね
 
 
 
春爛漫 (ネイルマニアH)
2009-02-23 17:27:19
先日は出張ありがとうございました

お褒めいただきありがとうございます

ここのところネイルにこだわりはじめたのも、
りつさんの美しい手元の影響が大なのです

まだ情報交換させてくださいね
 
 
 
きれいでした (りつ)
2009-02-24 16:22:24
pinkのSさん。
グレイッシュな会場にきれいなピンクが目立っていました。
シャツでは強く感じるこのくらいのピンクも、ニットだとふわっとしていいですね

花見の季節が一層多忙なSさん。
頑張ってください
 
 
 
楽しみです (りつ)
2009-02-24 16:27:42
ネイルマニアHさん。
写真が下手で残念です~。
私なんか地味地味無難ベージュばかりで

ネイルが綺麗だとなんか手の動きも無意識に丁寧になるような気がします。

今度お会いするときのネイルマニアHさんが楽しみです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。