goo

なんだか別の服みたーい

と、言ってくださったMさま。パーソナルカラー診断の後、お手持ちの服でコーディネートをご提案したときです。

カラー診断で似合う色があることはわかった、じゃあ今自分が着ている服はどのグループなの?というのが気になりますよね。手持ちの服をどう着まわせばもっと似合うのか、をご提案するときが私一番真剣かもしれません。気に入っている服や、登場回数の多い服は、どなたにとっても何かその理由があるはず。それを生かせるととってもうれしいです、たぶんお客様以上に私が

Mさまにご提案したコーディネートのひとつがこちらでした。
                
どれもお気に入りなのにこの組み合わせはしなかったそうです。チェリーピンクがMさまのお肌を明るく、表情も一層華やいで健康的に見せてくれます。


それにしてもMさまのチャーミングなこと
少女みたいに歓声をあげて喜んでくださったり、年上の方に失礼かもしれないけど初々しいというか、柔軟な感性が素敵でもっと長くごいっしょしていたかった。

私の濁った肺の中にきれいな空気を吸ってきた気分です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物と流行色 自分基準のク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。