goo

パステルドリーミングアート

NPO法人e-Lunchさんで、今日は楽しいレッスンを受けてきました。

パステルチョークを削って粉にして、指やコットンでふんわり描くのがパステルアートです。
パステルドリーミングアート協会インストラクターの横田千秋先生がひとつひとつの手順を丁寧に優しく教えてくれました。
                 
         パステルな雰囲気の横田先生ありがとうございました。
            
                        私のさくひん


それぞれの個性があふれます。

雪うさぎも面白かったんですが、私は単純な円を繰り返すパターンが集中できました。指に色をとって描くっていう、その原始的な感覚がいいです。ホワイトボードくらいの画用紙に手のひらいっぱい使って描いたら爽快な気分だろうな~。


横田先生のパステルアート、今度の土曜日イベントでも体験できるそうです。
詳しくはこちらをどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く女性のフ... パーソナルカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。