腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



本当に今月で終了してしまうんですね。

キャッシュレスでのお支払いで5%還元。

政府の政策の中で稀に見るスマッシュヒット政策だと思ったのに...


今朝ご来店のお客様も、「折角なんでカードで払っとこ」ってケースが多いです。

今日を含めあと3日。

今がお支払いのチャンスです!(笑)


アベノマスクを作ってなかったら、キャッシュレス還元期間がもうちょっと延長できたろうに...

残念。


我が家では先日妻がちょっと良いドライヤー(髪の毛が潤うやつ)をキャッシュレス決済で購入しました。

あとは波平(フレブル♂3歳4ヶ月)を連れて遠方へお出掛けする際に乗せるペット用バギーの購入を検討していたが、今月中に購入するのは無理なので暫く保留します(笑)


では、修理品のご紹介。
こちら↓

SEIKO アストロン Ref.7X52-0AA0 GPSソーラー

大阪市東成区在住のH様所有。
分解掃除、キャパシタ交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

地球上のどこにいてもGPS衛星からの電波を受信して、緯度・経度・高度を特定し、すばやく現在地の正確な時刻を表示する世界初のGPSソーラーウォッチ、アストロンです。

電波を受信しないということでメーカーサービス修理となりました。
H様大事にお使いくださいませ。


体重が13キロに迫りつつあるのでLサイズの大きいバギーじゃないと乗せられなくなってしまった腕時計修理専門店トゥールビヨンの波平
飼い主共々ダイエットしなければ...

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 来月から 塵も積もれば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。