腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



梅雨の中休み。

また明日からグズついた天気が続きそうです。

これから梅雨の後半。

まだまだ局地的な豪雨の心配があります。

備えましょう。


備える、というと、明後日からレジ袋が有料化されますが。

皆様エコバッグは持ってます?

店主は長年愛用しているのがあります。

これ↓

ランドリー(というアパレルブランド)のエコバッグ。

クルクル丸めると↓

驚くほどではないが、コンパクトに。

7~8年前、いやもっと前か?に買ったもの。

シワシワです(笑)

新しいの買おうかな...


では、修理品のご紹介。
こちら↓

エルメス アーネ HA1.710 クォーツ

大阪府堺市堺区在住のO様所有。
分解掃除、回路コイル交換、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

革バンドとケースが一体となっているエルメスのアーネです。
紳士用クォーツモデル。
電池交換しても動かないということでOHになりました。
回路交換しております。
O様大事にお使いくださいませ。


お昼ごはんをイズミヤさんに買いに行くときは、前からチョコチョコ溜めていたレジ袋を持っていくようにしている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
チリツモです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いつもニコニ... 結局のところ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。