腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



随分と前から、深夜の通販番組で黒人でツルッパゲ、タンクトップでマッチョなオッサンがハードな体操(?)してるのは知ってましたが、ここまで人気とは。

“ビリーズブートキャンプ”のビリー・ブランクス(51)。

ブートキャンプって軍隊で行う厳しいトレーニングのことですが、アメリカ海軍のトレーニングで思い出されるのがランニング中に教官の掛け声に合わせて全員で歌いながら走るシーン。


♪おまえのカアチャン出ベソだぜ~♪

♪おまえの普段着センスゼロ~♪

♪お前と出川は同レベル~♪

♪昨日の晩飯何食った~?♪

♪焼肉焼いても家焼くな~♪


とにかく肉体はもちろんのこと、精神的にも追い詰めますもんね。


店主もビリー教官のお世話になろうかしら
 軽くヤバイ。

ダイエットDVDもバカ売れらしいのですが、あまりのハードさに途中で挫折してしまい、逆に太ってしまう人を“高木ブーとキャンプ”と言うらしい。(ネット用語)

実際にビリー教官がマンツーマンで耳元で罵ったり励ましてくれたらなんとか無理やりにでも特訓についていけそうですが、意志が弱いとDVD止めるだけすからねぇ。
本当にダイエットを普段から心がけている人はケーキとか食べない!と強い意志の持ち主。


       意志の問題


来月の誕生日プレゼントはビリーブートキャンプのDVDでよろしくお願いしたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。
相当意志が弱いですが、何か。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« やっと梅雨ら... 今朝はイズミ... »
 
コメント
 
 
 
もしかして・・・ (maro)
2007-06-25 13:12:29
お題とは関係がないのですが、今日の朝日新聞朝刊社会面で今世間を騒がしているミート◯ープ社の社長の写真が掲載されています。左手首にはもしやフランク・ミュラー?
ミンチ偽装の上前の一部でこれを?なんて思ってしまいました。
店主様の鑑定は如何でしょう?
 
 
 
許さ~ん!(怒) (吉田)
2007-06-26 14:00:43
maro様

コメントありがとうございます。
残念なことに私の家は読売新聞を取っております。
朝日の写真は確認できませんでしたが、もしミー○ホープ社の社長がフランクを着けているとなると、更に怒りが込み上げますね!

“本物と思って買ったけど、実はコピー品をつかまされていた”

というのを切に願いますよ。

消費者の気持ちを思い知れ!って感じですね。

引き続きニュース映像等を注意して見ますので、何か判ったらまたブログ上でもご報告します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。