腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



うちの店の真向いにドトールコーヒーさんがありましたが、2021年6月に惜しまれつつ閉店しました。

その後、暫くは空き店舗として真っ暗で少々寂しかったんですが、数か月後に和菓子のお店が店舗前に出店形式で出店しました。

和菓子の他、ソフトクリームや鶏のから揚げ、最近では色んなキムチなんかも販売していて賑やかだったんです。

店内から見たらこんな感じ↓


昨日、販売員さんがキムチを買いに来たお客さんとをしているのが聞こえました。

販売員さん「うち、明後日で終わりなんですよー」

!!

えっ!?

終わり?


何か貼り紙してるな...




マヂで!?

あらら...


ということは、ドトールさんのあとの空きテナントに何か入るのかしら?

それはそれで楽しみではあるが。

何が入ったら嬉しいかな?

スタバ?

いいねー。

カルディ?

店舗のサイズ的にちょっと無理か。

丸亀製麵?

店舗のサイズ的にちょっと無理か。

一蘭?

店舗のサイズ的にちょっと無理か。

BEAMS?

店舗のサイズ的にちょっと無理か。

コストコ?

店舗のサイズ的にちょっと無理か。

シネコン?

店舗のサイズ的にちょっと無理か(笑)


では、修理品のご紹介。
こちら↓

シチズン アテッサ エコドライブ Ref.H610-T019706 電波ソーラー

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、キャパシタ交換、受信テスト、耐磁テスト、ランニングテスト、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

2009年11月と2010年1月にオメガスピードマスターの修理を承っていて、この時計が2本目のご依頼。
ご贔屓にありがとうございます。
シチズンの紳士用電波ソーラー時計、アテッサエコドライブです。
充電しないということでお預かりになりました。
メーカーサービス修理です。
腕から外したら、文字盤面を上にして明るい所に出しっ放しにしておいてください。
K様大事にお使いくださいませ。


流石に映画館はありえんが、現実的なところバーガーキングかモスバーガーあたりが入ってくれたらすごく喜ぶ腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
でも毎日ダブルワッパーチーズは無理よ(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 経済波及効果は 純金の茶碗は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。