冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

ドロミテスーパースキー!

2023-05-24 10:58:16 | Weblog
スキーグラフィック6月号に掲載されている山本さん(SKI BOOTS R& D)の記事を紹介します。
冬龍門では3回目のヨーロッパスキーツアー(スキー&グルメツアー)催行を、2025年1月後半から2月始めに計画していましたが、この度のウクライナ×ロシアの紛争により已む無く最高を見送りとしましたが、余りにもタイミング良く山本さんの記事が載りましたので、お知らせ致します。
是非、内容を見て頂いてイタリアスキーとグルメに思いを馳せて下さい。
状況を見ながらスキー&グルメツアー催行を、具体化したいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルトレーニング開始! | トップ | カスタムフェア会場行き予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事