冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

一気に秋模様!

2017-10-14 09:57:34 | Weblog
最近の気候は、一年を通して異常気象のような天気模様のような感じです。
10月に入ってからは、気温のアップダウンが大きく、一昨日は夏かと思うような気温になったと思ったら昨日は一気に15℃くらいも気温が低くなってしまい、流石にこのような気温の高低差に身体追いついていきません。これも年を取ったと云うことですかな。

さて、いよいよシーズンに向けた準備が始まっていることと思います。
スキー用具は勿論、身体も少しづつ運動やストレッチを行って、シーズン到来に備えましょう。

我が家の前の田んぼの稲刈りを終えて!



色づいた我が家の山椒の実

季節外れのやまぶきの一輪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり祭り | トップ | 久々の自転車TR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事