冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

いよいよ地に落ちた原発!

2011-07-29 21:05:06 | Weblog
矢張りまた出たかと云った「やらせ」が、原発を中立な客観的位置から監督する「原子力安全・保安院」から率先して行われていたことが判明。
一般的に見れば何で、こんなことをするのかと疑問に思うのだが、当事者の立場から見ると原発はとんでもなく危険だと云うことになる。
だから、やらせまでしてまやかしの安全を謳い推進しようとしたとしか考えられませんね。
今回の福島の原発で、そのことが明確になった訳で、一度事が起これば原発を安全に処理する事が、今の地球場の科学を以ってしても不可能と云うことだと思う。
と、云うことは自然界に無い途轍もなく危険なエネルギーと云うことか、人類の大自然への冒涜とも云って良い原発は、文化的になり過ぎた今の生活から後戻りして、多少の不便はあるが自然の流れに委ねるような生活を取り戻す必要もありそうに思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテ展示会 | トップ | 冬龍門慰労会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事