冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

忘れな草

2010-06-29 11:09:54 | Weblog
本格的な梅雨入りで、蒸し暑い雨模様木曽御岳開田高原の週末でした。
雨の合間を見て、山荘の周りの下草狩りを行いました。
山荘の標高が1,430mで、周囲の草木はようやく新緑になったばかりです。
例年、この季節の開田高原の雨降りにはストーブを焚くほど気温が低くいものでしたが、今回は夜になっても蒸し暑いくらいで、意外に梅雨明けが早いかななんて思っています。
なかなか見られない季節の花「忘れな草」に、蝶がとまっているところを撮ることが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽御岳開田高原 | トップ | ベスト8ならず残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事