冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

梅雨なのに異常気象?

2014-06-09 22:07:02 | Weblog
今年は春を飛び越えて一気に夏になったような天候でしたが、梅雨に入ったかと思ったら大雨警報など、梅雨とは思えないような局地的な集中豪雨になって、もはや異常とは言えずに、これが当たり前になってもおかしくないような気がします。と云いつつも、日本らしい四季があって順調に、ウィンターシーズンが来て欲しいものですね!

昨年に軽井沢から頂いて来たコスモスが種をこぼして目を出して、早くも咲き始めました。

我が家の小さな庭の家庭菜園のナスの花

ミニトマトの花

ミニトマトは、実も突き始めました。

珍しいパセリの花です。


いよいよ夏スキーはニュージーランドに向けて、参加者募集開始しました。
今年の夏は、真冬のニュージーランドで、スキーの醍醐味を満喫しませんか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車輛入れ替えました。 | トップ | グライトスキークラブ月山ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事