冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

自転車トレーニング開始

2015-04-29 10:17:13 | Weblog
凡そ15年間眠っていた自転車を、オーバーホールしてようやく仕上がって来ましたので、既に準備しておいたジローブランドのシューズにヘルメットで、多摩川の自転車を2時間弱走って来ました。

風を切って爽やかに走る爽快感は、何んとも云えませんでした。

気持ちだけは昔のまま若いと思っていますが、寄る年波の体力低下は避けようもないようで、膝の関節部分の油切れのような違和感と痛みが日常的になっていましたので、専門の先生の診察とアドバイスでランニングとジョギングは少し控えてた方が良いと云うことになり、体力アップのため改めて自転車を始めることにしました。






次は、颯爽と走っている勇壮の写真を載せます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に初夏の気候? | トップ | 自転車トレーニング2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事