冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

大人のフリースキーレッスン開催

2011-02-23 18:46:04 | Weblog
今シーズン第2回目となる大人のフリースキーレッスン初日です。
昨日に引き続き天候は、快晴無風、気温も春真直中と云ったような気温でしたが、コースの雪は適度に硬く締って最適なスノーコンディションの下で、レッスンを行いました。
参加者の皆さんには、気持よく快適に滑って頂きながらのレッスンになりました。

昨日から今日にかけて、クライストチャーチ(NZ)の地震の様子が報道されていますが、
クライストチャーチのシンボルの教会の塔がすっかり崩れ落ちているのを見て、ちょっと衝撃でした。毎年夏のNZキャンプでは、クライストチャーチが玄関口で、教会をバックに記念撮影していたので、ショッキングでした。
一刻も早い復興と行方不明の方々が救助されるのを願っています。

明日は大人のフリースキーレッスン2日目です。

レッスン前の集合写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(火)の冬龍門 | トップ | 大人のフリースキーレッスン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事